ヤマダ会計では、より良いサービスを提供するため「クライアント満足度調査」を実施しています。
今回ご回答いただいた方につきましては、お忙しいところご協力いただき、ありがとうございました。調査は引き続き、実施しておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご意見・ご感想 ※掲載許可をいただいた方のものを抜粋
- 何度聞いても、嫌がらずに対応してくれるので助かります。
- 担当者の声が聞き取りにくい。
- 親切丁寧な対応に感謝しております。
満足度調査は、ヤマダ会計のサービスに対する評価、および担当者に対する評価についてご回答いただいております。
お客さまからいただいた貴重な声は、あたたかいお言葉だけでなく、厳しいご意見からも目をそらさずに、より良いサービスの提供に役立ててまいります。