お客様が安心して経営のお悩み・課題を相談できる会計事務所で
ありたい
ヤマダ会計では、お客様の経営状態に合わせて、柔軟な対応がとれるよう各分野の専門家とネットワークを組み、「ワンストップサービス」体制をとっております。
また、50年のキャリアと豊かな経験に基づく信頼と品質のもと、数多くのお客様の経営支援を行ってまいりました。
これからも、お客様が安心してヤマダ会計に仕事をお任せくださるよう、下記の特徴をもって誠心誠意、お客様の発展と成長のためにサポートしていきます。
<特徴1>ココが違う!ヤマダ会計の税務会計:現場主義と担当制
基本的に毎月、担当者がお客様の会社へお伺いさせていただき、その場にて伝票整理・監査をさせていただいております。
私たちは現場主義をモットーとしておりますので、必要な場合は原紙帳票類から確認し、より正確な会計データをスピーディーに作成しております。また、担当制をとっておりますので、それぞれのお客様にそれぞれ専属の担当者が対応いたします。御社の「かかりつけ医」として何でもご相談ください。
<特徴2>ココが違う!ヤマダ会計の税務会計:高品質の決算書
実は、どこの会計事務所に依頼しても、出来上がってくる書類は同じではありません。
見た目は同じ「申告書」「決算書」であっても、適切な会計処理がなされているか、きちんと節税対策がされているか、といったことで「差」が生じています。ところが、なかなかお客様ご自身ではこの「差」に気付くことがなかなかできません。「会計用語がわからない」「決算書は銀行に渡す時に必要なくらいで後は見ない」等、自身の会社の書類でありながら、書類だけが素通りしてしまっています。
決算書はいわば「成績表」。わが社の成績に全く興味のない経営者はいらっしゃらないでしょう。ヤマダ会計では、専属担当者が決算書の数字もきちんを説明し、お客様ご自身が積極的に活用できる書類に仕上げます。
<特徴:3>ココが違う!ヤマダ会計の税務会計:納得のご利用料金
料金で勝負する、といった他社との安値での競争はしておりません。「差」がわかりにくいということは、コストを追求すると上記のような見た目だけの書類作成業務に陥るからです。高密度のサービスを適正な料金でご提供したいと考えております。
税務・会計でお困りの方は、一度ご相談ください
まずは、お気軽にお電話ください。現場に強い税務会計の専門スタッフがお客様の御都合の良い時間・場所にてお話しをお伺いさせていただきます。また、必要となる資料や料金等についても丁寧に説明させていただきます。